遠方や仕事が忙しいオーナー必見!片道陸送費無料サービスのご紹介・WEBお申込みページ

当店千葉まで遠いけど、ロータリドクターがいるサンアイでメンテナンスをしたい!

 

そんなにサンアイまで遠くはないけど仕事が忙しくて行けない・・・

 

近所に腕利きのショップや整備工場がなくて不調がどうも治らない

 


 

こんな遠方にお住いの方や仕事が忙しいロータリー車オーナー様へ!


“片道の陸送費を当店で負担します!”

 

毎月、北は北海道、南は九州まで多くの日本全国の遠方のREオーナー車が入庫されています。

その数、最低でも毎月10台以上。(うちに来ると千葉県内ナンバー車より他府県ナンバー車が多い)

 

その方々の愛車をメンテナンスすると、必ず

「なんでもっと早く来なかったんだろう!」とおっしゃいます。

 

さらには・・・

 

「前から来よう来ようと思っていたのに、遠かったから

 なかなか来れず、あっちこっちの店に行っていた・・・失敗だった!」と話されます。

 

この「なんで早くこなかったんだろう!」というご意見は、当店のある千葉県に近い所に

住んでいるオーナー様も共通して話されます。

 

クルマの点検や修理は、何度も行っていると出費がかさみます。

 

が・・・、出費に伴って「快調」が手に入るかと言えば、

残念ながら、なかなかそうはいきません。

 

それは、点検や修理を担当する技術スタッフの技術力に違いがあるから。

 

私たち人間が訪れる病院も診察するドクターによって診断がマチマチなのと同じです。

 

しかし、そうは分かっても、訪れたい診察力、治療力のある病院が遠方だと

なかなか足が伸ばせないのが現実です。

 

私たちサンアイワークスは、千葉県千葉市にあります。

 

その千葉まで、大阪からオイル交換だけでも訪れてくれるFD3Sのオーナー様や

車検やメンテナンスは、絶対に陸送で入庫される京都や広島のオーナー様、

同じく、青森県や宮城県、島根県からも度々お越しいただくオーナー様が

実際に沢山いらっしゃいます。

 

その多くの方々は、千葉まで最低でも片道500キロは有る方ばかりで

わざわざ自走してお越し頂いています。

 

しかし、なぜ、うちへ来てくれるかは、自分たちのことを言うのも変ですが

他では受けられない、確実、的確な点検とメンテナンスができるからです。

 

そして、冒頭で申し上げましたが、「なんでもっと早くこなかったのか!」と思うような

これまで味わったことのない、ロータリーの真のポテンシャルを引き出し

メンテナンスで「こんなに変わるのか!」という体感を実際に味わうから です。

 

ハッキリ断言しますが、ロータリードクターこと石井は

直せないトラブルなど決してありません!

 

しかし、そうは言っても、まずはクルマの現状を見極めなければ全ては始まりません。

 

そして、現在も日本全国には、様々なトラブルに見舞われ悩んでいる

ロータリー車のオーナー様がおります。

 

そこで、当店では、そんなお困りのREオーナー様の為に

 

片道分の陸送費を当店で負担することにしました!

 

ロータリードクターの凄腕メンテナンスを受けたいと思っているオーナー様は

以下をご覧いただき、お気軽にこのサービスをご利用ください。

 

【対象の方】

当店千葉まで片道200キロ以上あるなど遠方の方、仕事が忙しく来店できないRX−7やRX−8などの
ロータリー車のオーナー様で、修理等のメンテナンス、鈑金を受けたい方に限ります。

ファミリアロータリークーペやコスモなどといった「旧車」の方も大丈夫です。

※不動車でもOKです。旧車でも対応。

※「点検だけご希望」の場合は、本サービスは、ご利用頂けません。

※修理後の納車が陸送の場合は、陸送費をご負担下さい。

 

【お車の引取りについて】

お車が駐車している場所まで、陸送会社のスタッフが伺います。
お住いの地域によっては、陸送会社の拠点地までお越し頂く場合もございます。

著しく車高が低い、大きなエアロや太いマフラーが装着してある等の場合
陸送会社のキャリアカーに乗れない場合もあるので、
愛車の現状を下記のお申込みフォームに必ずご入力ください。

また、冬季で雪が降る地域は、お車の引き上げができない場合もございます。

 

【お引取りまでの段取り打合せ】

お申込み後、ご指定の日時に当店から電話にてご連絡致します。

その際に、だいたいのお車の調子や、お引取り日程などをお伺いいたします。

尚、Eメールですと分かりずらいこともあるので、打合せは「電話のみ」とさせて頂いております。

 

【ご入庫後の点検について】

お車入庫後に速やかにロータリドクターが総合点検を行います。

現在、入庫される約半数の方が点検時に当店にお越しになり実際にご自分の目で現状の確認をされています。

ご希望の場合は、ご来店日時をご指定頂ければ、その日時に点検致します。

 

【修理お見積りについて】

お車の修理費用は、現車の状態を確認しないと算定できません。

従いまして、お車が入庫後に確認しご連絡します。

 

【修理費用のお支払について】

現金の場合 → お見積り金額の半金を先にお振込み等でご入金願います。

ローンの場合 → オリコ社の分割ローンをご利用頂けます。
            修理前に所定のお申込み用紙にご記入・ご捺印いただき審査が通りましたら、修理にとりかかります。

※クレジットカードでのお支払は、対応しておりません。

 

【納車について】

多くの方は、メンテナンスが終わった違いを実感したいとこのことで
愛車を当店までお引取りにお越し頂いて自走でお帰りになっています。

もちろん、陸送でご自宅までお届けすることも可能です。
お帰りの陸送費用はご負担願いますが、業者のみ利用できる格安な大手陸送会社で
「業者間価格」にてご提供いたします。

 

【お問合わせ先】 TEL:043-298-0078

 

本サービスのご利用お申込みは、下記よりお申込み下さい!

尚、愛車の車高やエアロの状況は、ご面倒でもできるだけ詳しくご入力願います。

 
お名前

(例:山田太郎)
お名前(フリガナ)

(例:ヤマダタロウ)
メールアドレス(必須)

(例:xxxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。
自宅郵便番号(必須)

(例:123-4567)
半角でお願いします。
自宅都道府県(必須)

(都道府県を選択して下さい。)
自宅住所(必須)

(例:豊島区東池袋1-1-1)
ご連絡先TEL(必須)

(例:03-1234-5678 携帯でもOK!)
半角でお願いします。
自宅FAX

(例:03-1234-5678)
半角でお願いします。
車種(必須)

(例:RX−7 FD3S6型)
お車の年式(必須)

(例:平成15年)
お車は動きますか?(必須)
お車の現状は?(必須)
ほぼノーマル
完全ノーマル
ブーストアップ
チューニングカー
お車で一番低い所はどこで地面から何センチ程度?(必須)

(社外フロントバンパーで地面から8セント位)
不調や悩んでいることはありますか?
※2500 文字以内でお願いします

(例:エンジンが信号待ちなどで止まる 等)
打合せの電話連絡希望日時(必須)

(4月10日の夜7時ごろ)

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。

(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。